京都のホテヘルでプレイ

京都の南インターの高速の出入り口付近は知る人ぞ知る有名なラブホ街となっております。
ということはそこではホテヘルもなかなか活発に営業されているということなんです。
今回わたしが遊んだ場所もその南インター。そのラブホ街で待ち合わせしてラブホに向かったというわけです。
わたしは彼女にノーパン、ノーブラのオプションをつけていたのですが、これが大当たり。
ちょっと恥じらう感じもかなりそそりまくりで、我ながらベストなチョイスをしたと、膝を叩きましたね。
さて、実際にホテルについてプレイがはじまるわけですが、彼女はまるで恋人のように接してくれるので、
すごくイチャイチャ、ラブラブできました。
フェラやスマタなども気持ちいいのですが、なによりも2人きりでまったりしているこの雰囲気がとても心地よく、
本当の恋人ができたような錯覚を覚えちゃうほど。おそらく、絶対にまた指名しちゃうと思いますね。
今回あそんだお店は京都で人気の若妻専門のホテルヘルスです。
京都人妻ホテヘル 大和屋京都店

女性が体験したいアブノーマルプレイ

女性が体験したいアブノーマルの中で興味あるプレイで一番多いのは何だと思いますか?
もっとも多かったのは3Pや4Pなどの複数プレイなのです。
通常行うのは1対1で男性が先にイッてしまう事がほとんどなので、
別の男性にそのまま続けられたらどうなるか、と想像するそうです。
女性は淡白では無くもっと濃厚なプレイを求めているのです。
そして次に多かったのがアイマスクを使った目隠しプレイや緊縛などのSM系です。
痛いのはイヤだけどソフトなSMはほとんどの女性が興味があり、願望はあるのです。
少し上級者になれば野外でのプレイやアナルファックなどの羞恥プレイもほどよく人気があるのです。
風俗店でこんなプレイを楽しみたいならこちらのお店がお勧めです。
大阪十三の風俗店 ソフトSM 奥様クラブ
http://www.okusama.org/
阪急十三駅 より徒歩5分になります。
人妻ならではの濃厚、かつ過激なまでのエロさ・温もりのある 優しさ・究極の癒しのおもてなしをプロデュース。

昨今は人妻店ブーム

寝取り願望があるオイラは、けっこう人妻店を利用します。
昨今は人妻店ブームのせいか、どのお店もけっこうレベルの高い人妻を揃えてきているので、人妻ファンとしては嬉しい限り。
人妻店はデリヘルやホテヘルなどの店舗がないお店が多いです。
そのなかでも、オイラは路上待ち合わせタイプのホテヘルが好み。
ホテル街の近くで待ち合わせして、一緒にホテルに行くというシステムだけど、
この待ち合わせして一緒に行く、というのが妙にドキドキします。
なんか、誰かに見られたらヤバいという不倫気分を高めてくれるのです。
あと、人妻の魅力といえば、やっぱりエロさ。若い女の子にはエロに対する積極性があり、
時間と精力さえ許せば二度抜きを積極的にトライしてくれる女性が多いです。
若い女の子も好きだけど、人妻のあの背徳的な色気は一度味わうと、きっとハマっちゃうはず。

今回お勧めするのは大阪で有名な人妻専門のホテヘル&デリヘルです。
人妻紹介所グループ
http://hitoduma-syokaijo.com/sp/
谷町・日本橋・難波・京橋・十三など店舗があります。
エリアによってはデリバリーも可能です。

大阪の性感エステに在籍しているSちゃん

大阪の性感エステに在籍しているSちゃんは、
まさにマッサージをするために生まれてきたような女の子なのです。まず性格が素晴らしい。
相手が癒されたり、気持ちよくなってくれるのが本当に大好きな女の子なんですよ。
だから、マッサージは全力投球。個人的にマッサージの勉強をしたりして、まさにプロ級の腕前を誇っているんです。
そのうえ彼女は手先もすっごく器用なんです。針の穴に糸を通すことなんて失敗なしで、スっとできちゃうほどの器用さの持ち主。
だから微妙な力加減が必要なマッサージもサラサラっとできちゃったりするわけです。
彼女にかかれば、どんな疲れ果てたボディも血行がまたたくまによくなり、あっというまに元気を取り戻すはず。
彼女こそスーパーテクニシャンという名がふさわしい女の子といえるでしょう。
気になったアナタはぜひ彼女を指名して、癒されてくださいね。

風俗業界は人妻ブーム

なんだろうね、10代の女の子の肌の質感のきめ細やかさは。どうして同じ人間でも、世代によって、あんなに差が出るんでしょうな。水どころか精液もはじくのではないか、と思うくらいのパッツンパッツンのお肌だもんね。そんなわっかいわっかい女の子ばかり集めた10代GAL専門ホテヘルが大阪にオープンしちゃったのだ。人妻ブームにわいている風俗界ですが、男はやっぱり若い女の子が大好き。歳を重ねれば重ねるほどその傾向が強くなるのは、長年連れ添った奥さんを捨てて、若い女の子を嫁にもらった某芸人を見ても明らかでしょう。同店ではまた10代のあどけなさや素人臭さを大事にするために一切講習を行っていないのだ。天然ものともいっていい、初々しい彼女たちと遊んで、若いパワーをしこたまもらっちゃいましょう。